【あのクズを殴ってやりたいんだ第一話】キスシーンのロケ地はどこ?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年10月8日放送の『あのクズを殴ってやりたいんだ』第一話が放送されました。

第一話にして、玉森裕太さんと奈緒さんのキスシーンに驚きでしたね。

海里とほこ美が1回目にキスをしたロケ地を調査しました。

目次

【あのクズを殴ってやりたいんだ第一話】キスシーンは五反田

『あのクズを殴ってやりたいんだ』第一話で、海里(玉森裕太)とほこ美(奈緒)のキスシーンが第一話で登場して衝撃でしたね。

1回目のキスシーンのロケ地を特定しましたので、ご紹介します。


※2回目と3回目のキスシーンは別の場所です。(調査中)
 分かり次第追記します。

ロケ地は五反田【ふれあいK字橋】

海里(玉森裕太)とほこ美(奈緒)がキスをした場所は、東京都品川区五反田のふれあいK字橋です。

上記SNSの上の写真の場所です。

ふれあいK字橋(東京都品川区五反田)


住所:東京都品川区西五反田1町目

JR五反田駅から徒歩約3分

目黒川に架かる橋です。

目次