【顔画像】BoA変わった⁈ほうれい線が目立って老けて見える⁈

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年12月27日 日テレ系「発表!今年イチバン聴いた歌 ミュージックアワード」にBoAが出演しました。

顔が変わって、ほうれい線が目立つとネットで話題になっています。

画像とネットの声を調査しました。

目次

BOAの顔が変わった!ほうれい線が目立って老けて見える

2023年12月27日 日テレ系「発表!今年イチバン聴いた歌 ミュージックアワード」にBoAが出演し「VALENTI」を歌いました。

顔が変わって老けたとネットでざわついています。

どんな風に変わったのか画像を見てみましょう。

【画像】BoA顔が変わった⁈ほうれい線が目立って老けて見える


確かにほうれい線が目立ってますね。

BoAさんは、現在37歳です。

確かにほうれい線は目立ちますが、37歳とは思えないほど美しいです。

デビュー当時と画像で比べてみた

   2002年 16歳                     2023年   37歳

「VALENTI」をリリースしたのは、21年前なんですね! 

びっくりです!

ほうれい線は確かに目立ちますが、美しいです!

メイクが上手いというのもありますね。

ネットの声


https://twitter.com/_____ma_y__1o27/status/1739981945457750096?s=20




まとめ

2023年12月27日 日テレ系「発表!今年イチバン聴いた歌 ミュージックアワード」にBoAが出演しました。

顔が変わって、ほうれい線が目立つとネットで話題でしたので、画像とネットの声を調査しました。

BoAさんは確かにほうれい線が目立っている印象でしたが、37歳とは思えないほど美しくダンスもキレがよくかっこよかったです!

なんといってもスタイルが抜群!

また日本のテレビに出演してほしいですね!

目次