ちびまる子役の後任声優8名を大予想!TARAKOの唯一無二な声を努められるのは誰!?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年3月9日、アニメ『ちびまる子ちゃん』のまる子の声優でおなじみのTARAKOさんがお亡くなりになったというニュースが報じられました。

突然の体調不良ということで、急死だったそうです。
                                                               
本当に残念です。

今後の『ちびまる子ちゃん』の声は誰が担当するのか予想してみました。

目次

ちびまる子ちゃんの次の声は誰?後任6人を予想

TARAKO

TARAKOさんは、お亡くなりになる直前までアフレコをされていたようです。

突然の訃報に、ちびまる子ちゃんを放送しているフジテレビは、対応に追われているとのことです。

TARAKOさんの後任の声優はまだ決まっていません。


TARAKOさんの死因についてはこちらをご覧ください。
TARAKOさんは自殺ではない⁉死因は何?ストレスや家族の急死との関係も調査

犬山イヌコさん

【犬山イヌコさん】
・声優・俳優
・代表作
 『ポケットモンスター』 ニャース
 『僕のヒーローアカデミア』 13号
 『SHAMAN KING』 小山田まん太、サリー

種崎敦美さん

【種崎敦美さん】
・声優
・代表作
 『SPY×FAMILY』 アーニャ
 『ドラゴンクエスト ダイの冒険』 ダイ
 『魔法使いの嫁』 羽鳥チセ

大空直美さん

【大空直美さん】
・声優
・代表作
『アイドルマスターシンデレラガールズ』 緒方智絵里
『いなり、こんこん、恋いろは』 伏見いなり
『げんしけん二代目」 スザンナ・ホプキンス

新谷真弓さん

【新谷真弓さん】
・声優
・代表作
 『地球少女アルジョナ』 シンディクライン
 『キルラキル』 蛇崩乃音
 『黒執事』 ウエンディ

カール北川さん

【カール北川さん】
・ものまねタレント
・ものまね紅白歌合戦、ものまね王座決定戦などの出演

金田朋子さん

【金田朋子さん】
・声優
・代表作
『無敵王トライゼノン』 牧之原恵那
『あずまんが大王』 美浜ちょ
『アクビガール』 あくび

あのちゃん

【あのちゃん】
声がかわいいし、イメージにぴったり⁉

AIで生成する

アニメの声優もAIの時代か⁉

まとめ

2024年3月9日、アニメ『ちびまる子ちゃん』のまる子の声優でおなじみのTARAKOさんがお亡くなりになったというニュースが報じられました。

ちびまる子ちゃんの次の声は誰になるのか予想をしました。

TARAKOさんの声は、唯一無二で、ちびまる子ちゃんの声がもう聞けなくなるのは本当に残念です。

心よりお悔やみ申し上げます。

目次