【顔画像】卓球中国の監督がチョコプラ松尾に似てる⁉画像で比べてみた!SNSの声も

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年2月24日、釜山で行われた「卓球・世界選手権団体戦」で、女子決勝が行われました。

日本は、世界1位で大会5連覇中の中国と対戦し、接戦の結果、準優勝となりました。

一方、SNSでは「中国に監督がチョコプラの松尾に似てる!」と話題になりました。

画像を比べてみました。

目次

卓球中国の監督がチョコプラ松尾に似てる!

https://twitter.com/akaringo76/status/1761382418416869611?s=20

【顔画像比較】

めっちゃ似てる!!

チョコプラ松尾の反応

SNSで反応するチョコプラ松尾のコメントです。


ちゃんと宣伝してるw

SNSの反応


卓球中国の監督「馬琳」プロフィール 

中国の卓球の監督は「馬琳」さんで、読み方は「ばりん」です。

中国の元卓球選手です。

名前    馬琳(ばりん)
生年月日  1980年2月19日
国籍    中華人民共和国
オリンピック   【金】 2004年 アテネ 男子ダブルス
         【金】 2008年 北京  男子シングルス
         【金】 2008年 北京  男子団体
          男子卓球史上唯一オリンピック3種目制覇を達成している。

その他    2010年 世界卓球殿堂 受賞
       1997年から2013年までの全ての世界選手権に出場し、
       中国代表として、最多連続出場記録の15回を持っている。

生涯成績は、304試合 245勝 勝率81%

中国チームを引退した2017年から女子中国代表チームのコーチを務めている。


すごい選手だったんだね!

まとめ

024年2月24日、釜山で行われた「卓球・世界選手権団体戦」で、女子決勝が行われました。

中国の馬琳監督がチョコプラの松尾に似てる!とSNSで話題になりました。

今回は、画像で顔を比較して、プロフィールも調べてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次