【画像】ブリーザ軍団とポルンガが出没!2024箱根駅伝の画像と動画のまとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年1月3日、第100回箱根駅伝の復路にフリーザ軍団が現れました。

今回は、ポルンガもいました!

出没場所や時間、画像をまとめました。

目次

【2024箱根駅伝】フリーザ軍団とポルンガの画像

2024年1月3日、第100回箱根駅伝の復路に今回もフリーザ軍団が現れました!

今回は、ポルンガもいましたよ!

出没場所や時間、画像をまとめました。

フリーザ軍団とポルンガの画像と動画

沿道に白い軍団のようなものがなんとなく見えるような・・・

出没場所と時間

毎年、フリーザ軍団は、復路7区の二宮地区の押切坂に出没します。

2024年箱根駅伝では、トップを走る青山学院が9時30分ごろ二宮を通過したあたりでフリーザ軍団を画面で確認できました!

テレビ画面でフリーザ軍団を見た!とSNSで話題になりました!

https://twitter.com/chamoooa/status/1742347255452164425?s=20

フリーザ軍団のファンサービス画像

2024箱根駅伝に「ポルンガ」が登場したのはなぜ?

箱根駅伝名物のフリーザ軍団。

2024年の箱根駅伝は、ポルンガも仲間入りしたようです。

ポルンガは神龍だそうです。

今年は辰年ということで、「みんなの願いも叶ったらいいな」というフリーザ軍団のアイデアで仲間入りしたそうです。

アニメ「ドラゴンボール」に登場するフリーザに扮して沿道で応援している一行「フリーザ軍団」が今年も7区・二宮の沿道に姿を見せた。  午前8時過ぎに登場。1人は星の事情で参加できなかったが、第100回メモリアルの今大会、限定の特別仕様でなんとポルンガが仲間入りを果たした。  ポルンガはナメック星のドラゴンボールを揃え「タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ」と唱えると現れる神龍。願いを3つかなえてくれる。  ファンと気さくに写真撮影に応じるなど、ランナーの到着を待つ軍団は「今年は辰年。みんなの願いも叶ったらいいなという思いでポルンガが来ました。新キャラです」と説明した。

引用:Yahoo!ニュース



目次