ILLIT(アイリット)のモカが眼帯をしていたのはなぜ?目の病気はいつからか調査

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年6月24日の朝の情報番組ZIPの人気コーナー『キテルネ!』にILLIT(アイリット)が出演しました。

メンバーのモカが眼帯をしていたのが痛々しかったですね。

以下を調査しました。

・モカが眼帯をしていたのはなぜ?
・モカの目の病気ははいつから?

目次

ILLIT(アイリット)モカが眼帯をしていた理由は?

ILLIT(アイリット)が、2024年6月24日のZIPのコーナー『キテルネ!』に出演しました。

メンバーのモカが眼帯をしていながらも、レポートやダンスをしていました。

心配ですね。

なぜ眼帯をしていたのでしょうか?

【動画】眼帯をしていた理由


ILLIT(アイリット)のモカが、眼帯をしている理由は発表されていません。しかし、大人気のILLITですからハードスケジュールなどで疲れが出ているのかもしれませんね。

眼帯をしている理由を予想しました。

モカが眼帯をしている理由を予想

・ものもらい
  一般的には1週間ほどで治るそうです。

目の周りのできもののほとんどは「ものもらい」と呼ばれます。この呼び名は東日本を中心に使用されているもので、この他に、めばちこ、めいぼ、おひめさんなど地方ごとにさまざまな呼び名があります。これらは俗称で、医学的には「麦粒腫(ばくりゅうしゅ)」や「霰粒腫(さんりゅうしゅ)などを指します。

引用元・:ロート


・メイクかぶれ
 毎日、メイクやカラコンをしているので、メイクなどでかぶれたりすることもあるかもしれませんね。

ILLITのモカの目の病気はいつから?

モカがいつから眼帯をしたいたのか分かりませんが、6月9日の公式では眼帯をしています。

2024年6月24日放送のZIPの撮影ロケは、6月9日頃だそうです。

眼帯が取れたのはZIPロケのあと



2024年6月10日のめざましテレビでは、眼帯をしていませんね。

治ったみたいでよかったです!

まとめ

2024年6月24日の朝の情報番組ZIPの人気コーナー『キテルネ!』にILLIT(アイリット)が出演しました。

メンバーのモカが眼帯をしていた原因について調査しました。

原因は分かりませんでしたが、その後は眼帯が外れて治った様子で良かったです。

体調に気をつけてがんばってほしいですね!

応援しています!

目次