IMP.【ベストアーティスト2023】VTR出演はなぜ?タイムテーブル出演時間と旧ジャニーズと共演動画

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年12月2日(土)日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2023」が生放送されます。

旧ジャニーズを退所しTOBEへ合流したIMP. の出演が発表されました。

IMP.はVTR出演だそうです。

なぜVTR出演なのか?

旧ジャニーズとの共演も気になりますね。

IMP.の出演時間、曲名セトリ、VTR出演、旧ジャニーズとの共演動画の情報をお届けします。

目次

【なぜ】IMP.だけVTR出演?

『ベストアーティスト企画』として、IMP.は「D.U.N.K.Showcase」に出演しているグループと一緒に京セラドームから中継と発表がありますが、IMP.だけVTR出演となっています。

同じ会場にいるはずなのに、なぜIMP.だけ生放送に出ないのでしょうか?

なにか理由があるのでしょうか?

予想してみました。

予想
・イベント側の都合で出演できない。
・旧ジャニーズも出演するから同じ番組に生で出れない⁉︎
・日テレとTOBEの関係に何かある⁉︎
・IMP.のスケジュールの都合で出れない

SNSにもVTR出演について声が上がっています。

【ベストアーティスト2023】IMP .出演時間と曲名セトリ

2023年12月2日(土)日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2023」にTOBEのIMP.が出演すると発表されました。

出演時間、曲名、セトリ、VTR出演についてお伝えします。

IMP.がベストアーティスト2023に出演!

旧ジャニーズ事務所(SMILE-UP.)を退所したIMPACTors(インパクターズ)は TOBEに合流し、IMP.として地上波に出演するのは、今回のベストアーティスト2023が初となります。

どんな登場になるのか楽しみですね!


IMP.は、公式によるとVTR出演とのことです。

引用:日テレ




IMP.は、ベストアーティストの企画枠として出演します。


12/2-3に大阪の京セラドームで行われる「D.U.N.K.Showcase」に出演している以下のグループは、中継で出演し、IMP.は、VTR出演します。

IMP.
・SKYーHI
・Nissy
・&TEAM
・BE・FIRST

IMP.の曲名やセトリ

IMP.曲は「I Gotit」でした。

IMP.は、3曲のデジタルシングルをリリースしており、2023年11月8日にCDをリリースしています。

IMP. のシングル曲

・デジタルシングル
デビュー曲 CRUISIN’
2作目   IMP.
3作目   SWITCHing

・CDシングル
 CRUISIN’
 IMP.
 SWITCHing

この中のどの曲を披露してくれるのでしょうか?

IMP.は、ジャニーズ時代からダンスに定評がありましたから、パフォーマンスも楽しみですね!

IMP.の出演時間は?

IMP.の出演時間は、19時20ごろでした。

【予想】

IMP.は、VTR出演とのことですが、大阪の京セラドームで行われる「D.U.N.K.Showcase」に出演しているグループと同じ企画枠なので、京セラドーム中継組と同じ時間帯に放送されるかもしれません。

京セラドームで行われる『D.U.N.K.Showcase』の開演は17時です。

終了時間は公式では発表されていません。

ベストアーティストの放送は、19時から22時54分までなので、イベント中に中継されるか、イベント終了後のステージから中継するのではと予想します。

IMP.は、VTR出演なので、事前にステージで録画したものを放送するのではないでしょうか?

旧ジャニーズとIMP.は共演したのか?動画で検証してみた

【追記】

IMP.と旧ジャニーズの共演はありませんでしたが、司会の櫻井翔がIMP.についてコメントをしていました。

・嵐のバックについてくれたことがある
・松井奏くんとドラマで共演した
・注目しているグループ

櫻井翔が、TOBE所属のグループについてコメントしているのは、ある意味時代が変わったとも言えますね。

ネットの声は、賛否両論です。

https://twitter.com/TASK129127/status/1730895200602722429?s=20




【予想】

IMP.は、VTR出演ですので、旧ジャニーズとの共演はないと思われます。


ですが、IMP.のVTRが放送される画面にワイプ画像に旧ジャニーズのメンバーが映るかどうかが気になりますね。


ベストアーティスト2023は、旧ジャニーズからは、以下のグループが出演します。

この中のメンバーが、ワイプ画面に映ったとしたら、SNSで話題になりそうですね!

King & Prince

SixTONES

SnowMan

SexyZone

なにわ男子


当日は、ワイプ画面にも注目ですね!

¥

IMP.の出演についてネットの声


残念な声が多かったですね。

まとめ

2023年12月2日(土)日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2023」が生放送されます。

旧ジャニーズを退所しTOBEへ合流したIMP. の出演が発表されました。

IMP.は、19時20分頃にVTR出演でした。

IMP.だけVTR出演の理由については番組内で発表はなく不明です。

SNSでは、出演時間が短くて残念だったという声と、VTR出演だとしても地上波に出演するのは嬉しいという前向きな声もありました。

今度はVTRじゃなくて生放送でパフォーマンスを見たいですね!


目次