【画像】神田正輝が急に老けて激痩せした理由!病気やガン説、加齢説を徹底調査

当ページのリンクには広告が含まれています。


神田正輝さんが司会を務めているテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」が放送される土曜日の朝は、老けて激痩せした姿が、トレンドに入り心配の声があがっています。

神田正輝さんは、なぜ老けて激痩せしたのか、病気やガン、加齢説など理由を調べてみました。

目次

神田正輝が急に老けて激痩せした

2023年10月28日放送のテレビ朝日系「朝です!生です旅サラダ」で司会を務めている神田正輝さんの姿を見てみましょう。


老けてかなり痩せてしまっていますね。

特に、頬がこけて、目元がたるんでいますね。


神田正輝さんが老けて激痩せしてしまった見た目の驚きとともに、体調面などの心配の声も見られます。



神田正輝が旅サラダに復帰した記事はこちらからどうぞ
【最新画像】旅サラダに復帰した神田正輝の見た目がやばい⁉︎身体メンテナンス以外の本当の理由は?

神田正輝が急に老けて激痩せした理由

神田正輝さんが、急に老けて激痩せした理由を調査しました。

娘の死

神田正輝神田沙也加

2021年の12月に神田正輝さんと松田聖子さんの一人娘の神田沙也加さんが突然死去しました。

神田正輝さんは、松田聖子さんと離婚してからも娘の沙也加さんとは良好な関係を築いていたようですので、突然の訃報はショックだったに違いありません。

2023年12月は、沙也加さんの3周忌です。

神田正輝さんの心労はまだまだ癒やされていないのではないでしょうか?

ガン

神田正輝さんは、2023年10月現在は、病気や癌という事実はありません。


2023年9月14日にABC放送で、「朝だ!生です旅サラダ」の改編会見が開かれた際に、「神田さんは非常にお元気」と編成部長がコメントしました。

朝日放送テレビ(ABC)は14日、大阪市内の同局で改編会見を開いた。
土曜朝の人気番組「朝だ!生です旅サラダ」に出演する俳優・神田正輝(72)の体調について、編成部長が言及した。  神田についてはSNSなどで「激痩せにびっくり」「どこか悪いのか?」

「心配」などと心配する声が上がっていた。
今後の出演について編成部長は「神田さんは非常にお元気でして、引き続き神田さんでお送りしたいと思っております」と話した。

引用:デイリー
2023年6月 「朝だ!生です旅サラダ」

一人娘の沙也加さんが亡くなってから、ファスティング(断食)を行なっていたという話もあります。

ですが、通常、ファスティングは専門家のアドバイスのもとで行うものです。

もし、本当のことであれば、健康的に痩せて体調を整えることがファスティングの効果なので、

神田正輝さんが、もし病気やガンということであれば、ファスティングしないと思います。

真実はわかりませんが。

年齢

旅サラダ神田正輝

神田正輝さんは、1950年12月21日生まれで、2023年12月に73歳の誕生日を迎えます。

神田正輝さんは、昭和の大スターで、令和になっても「下町ロケット」など俳優として活躍していました。

70代になっても芸能界で活躍しているのはさすがスターといった感じです。

一般的に芸能人は、見た目は実際の年齢より若く見えますし、体力作りやメイク、髪型など常に努力をされています。

神田正輝さんも同じで、今までがかなり若く見える見た目だったと思います。

ですので、急に老けて激痩せしたので、ギャップを感じますが、一般人の70代と比べても、年相応の老け方だと思われます。

神田正輝が急に老けて激痩せした過程を時系列で調査


左は、2021年の神田正輝さんで、右は、2023年の神田正輝さんです。

2年ほどの間に、かなり老けてしまったように見えます。

プロフィールには、身長178センチで体重は70kgとあります。

もともと中肉中背の神田正輝さんですが、頬がこけて、たるみも目立ちますね。

2年でかなり痩せて老けてしまいましたね。

2023年の12月21日に73歳になる神田正輝さんですが、この2年で、急に老けて激痩せしました。


神田正輝さんの全盛期の頃の画像です。

刑事ドラマ「太陽にほえろ!」に出演した1982年、神田正輝さんが32歳の頃の画像です。

昭和のイケメン俳優さんですね!

2018年 下町ロケット出演時


2018年ドラマ「下町ロケット」出演時の神田正輝さん、68歳です。

若干、頬もふっくらしていて貫禄あって渋いですね!

2023年10月21日「旅サラダ」に出演時の神田正輝さん、72歳です。

下町ロケット出演時が、68歳でしたから、この5年で見た目がすっかり変わって、老けて激痩せしてしまいましたね。

まとめ

神田正輝さんが急に老けてしまった画像と若い時を比べてみました。

老けた原因と真相は分かりませんでしたが、年齢的なものと一人娘の神田沙也加さんが亡くなって、心労が重なったのではないかと思われます。

現在は、テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」のみレギュラー出演されており、老けてn激痩せした様子を心配するネットの声もあります。


今年73歳になられるということで、数年前とはかなり見た目が変わっていますが、一般人と比べると年相応の老けた見た目ではないかと思います。


まだまだがんばって活躍してほしいですね!

目次