【最新画像】旅サラダに復帰した神田正輝の見た目がやばい⁉︎身体メンテナンス以外の本当の理由は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年1月27日、テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」を欠席していた神田正輝さんが2ヶ月ぶりに番組に復帰しました。

気になるのは、神田正輝さんの見た目ですよね。

身体のメンテナンスで欠席していたとのことですが、本当の理由も調査しました。

目次

【最新画像】朝だ!生です旅サラダに2ヶ月ぶりに復帰した神田正輝

2024年1月27日、テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」を欠席していた神田正輝さんが2ヶ月ぶりに番組に復帰しました。

神田正輝さんの見た目と番組を欠席していた本当の理由が気になりますね。

【最新画像】朝だ!生です旅サラダに復帰した神田正輝

https://twitter.com/ahme123_d/status/1751026182164738053?s=20

2024年1月27日、テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」に2ヶ月ぶりに復帰した神田正輝さんの第一声は

「旅は続いていますよ!」

とてもお元気な声でした!

神田正輝さんのおちゃめな一面でしたね!


神田正輝が2ヶ月休養していた本当の理由

番組冒頭で、神田正輝さんから休養の本当の理由は発表されませんでした。

情報が入り次第追記します。

ネットの声

【比較画像】休養前の神田正輝の画像と比べてみた

2024年1月27日放送の「旅サラダ」では、未だ痩せた印象の神田正輝さんですが、とてもお元気そうです。

休養前と比べてみました。


休養前(2023年10月28日)



復帰後(2024年1月27日放送)

まとめ

2024年1月27日、テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」を欠席していた神田正輝さんが2ヶ月ぶりに番組に復帰しました。

痩せている印象はあるもののとてもお元気そうで良かったです!

ますますのご活躍を楽しみにしています!


【画像】神田正輝が急に老けて激痩せした理由!病気やガン説、加齢説を徹底調査

神田正輝が重病⁉︎旅サラダを欠席!理由は身体のメンテナンス入院したのかも調査

目次