神田正輝が重病⁉︎旅サラダを欠席!理由は身体のメンテナンス入院したのかも調査

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年11月18日放送、テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」のメイン司会の神田正輝さんが番組を欠席しました。

欠席した理由はなんでしょうか?

目次

神田正輝が旅サラダを欠席した理由は身体のメンテナンス

神田正輝さんが、旅サラダを欠席した理由は身体のメンテナンスということですが、心配ですね。

番組の冒頭で、神田正輝さんからのメッセージが読まれました。

神田正輝からのメッセージ

2023年11月18日放送のテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」のメイン司会をされている神田正輝さんが、番組を欠席しました。

番組冒頭、神田正輝の姿はなく、画面には松下奈緒と勝俣州和のみ。

神田正輝さんからのメッセージを勝俣州和が読み上げました。


番組冒頭、画面にはレギュラーの松下奈緒と勝俣州和のみで神田正輝さんの姿がありません。


松下奈緒: 「勝俣さん、神田さんは?どこへ?」

勝俣州和: 「いないんですけどね。神田さんからメッセージをいただいてるので読み上げます」

神田正輝のメッセージの内容


「私、神田正輝は本日いません。72歳で初めて身体のメンテナンスをすることになりました。きちんとメンテナンスしてすぐに戻ります。かっちゃん、奈緒ちゃん、よろしくね」

勝俣州和がメッセージを読み上げました。

松下奈緒は「神田さん、おはようございます!私たち頑張りますので、見ててくださいね」と手を振って呼びかけていました。

神田正輝は重病なのか?入院の噂も調査

番組内や公式からは、重病や入院の情報はありませんでした。

神田正輝からのメッセージで「身体のメンテナンス」ということですので、体調不良や病気ということではなく、体調を整えるために欠席したということです。

ネットに心配の声が多数

【最新画像】神田正輝が痩せて老いた姿がネットで話題に

神田正輝さんの芸能活動は現在、毎週土曜日放送の「朝だ!生です旅サラダ」の司会のみで、俳優業はお休みしています。

生放送の神田正輝さんの見た目が痩せて老いたとSNSで話題になっています。

神田正輝さんの最新画像はこちらです。



3ヶ月でかなり痩せましたね。




まとめ

2023年11月18日放送、テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」のメイン司会の神田正輝さんが番組を欠席しました。

欠席した理由は、神田正輝さんからのメッセージによると、身体のメンテナンスということでした。

重病や入院という情報はありませんでした。

痩せてしまったと心配の声もありますので、どうかゆっくり休んでいただいて、また番組に元気な姿で戻ってきてほしいと思います。

【最新画像】旅サラダに復帰した神田正輝の見た目がやばい⁉︎身体メンテナンス以外の本当の理由は?

目次