Kアリーナ事件は自作自演だった!女性が自分を刺した動機は?夫との関係に悩んでた可能性も

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年11月23日、横浜市のライブ会場Kアリーナで、女性が腹を刺される事件が起きました。

女性は、何者かに刺されたのではなく、女性は自分の腹を刺したとのことなのです!

女性はなぜ自分で刺したとウソをついたのでしょうか?理由や動機、夫について調べました。

目次

自分を刺した女性の動機と理由、夫との関係

2023年11月23日、Kアリーナで開催されたライブイベント会場で、女性が腹を刺され救急搬送されました。

犯人は逃走し捕まっていませんでした。


目撃者や逃走人物が確認できなかったことから、警察が本人や夫から話を聞くと、なんと自分で自分の腹を刺したと認めたというのです。

女性は、軽傷で全治2週間の軽傷で、事件後3日後の11月26日には、大阪府にある自宅に戻ったそうです。


女性が自分を刺した理由と動機はなんだったのでしょうか?

女性が自分を刺した理由と動機


女性が自分を刺した理由は、警察によると「悩みがあった」ということです。

警察は「刃物で切られた」という通報があったことなどから事件の可能性があるとみて捜査しましたが、警察によりますとそのあと、女性が「自分で刺した。悩みがあった」と説明したということです。

引用:NHK

悩みの原因は夫か?

女性は悩みがあったということですが、それ以上の理由はまだ情報が出ていません。

イベントに夫が同行しているので、夫との間に何かあったのかもしれませんね。

それにしてもイベントに参加するのに、わざわざ刃物を携帯していたというのは謎が残りますね。

女性の自宅は大阪で夫と同行、イベント後の経緯

Kアリーナ横浜では、2023年11月22日から「MTVビデオ・ミュージックアワード・ジャパン」のイベントが開催されていました。

警察の説明によると、女性は、大阪府の自宅から夫とイベントに参加していたそうです。

11月26日には退院し、大阪府の自宅に戻ったそうです。

警察は、女性は何者かに刺された事実ではなく、事件ではなかったと発表しました。

・女性の自宅は大阪府
・イベントに夫と参加
・ケガは全治2週間
・退院し、すでに大阪の自宅へ

ネットの声

まとめ

2023年11月23日、横浜市のライブ会場Kアリーナで、女性が腹を刺される事件が起きました。

女性は自分で自分の腹を刺したと警察からの説明がありました。

理由については、女性は「悩みがあった」と説明しており、ケガは全治2週間の軽傷で、現在は大阪府にある自宅に戻っているということです。

警察は詳しい経緯を調べているそうです。

目次