加藤シゲアキの歴代彼女は3人!結婚観や理想のタイプも調査

当ページのリンクには広告が含まれています。

NEWSのメンバー、加藤シゲアキさんの歴代彼女と結婚観や理想の女性を調査しました。

女優の剛力彩芽さんとの噂についても調べてみました。

目次

加藤シゲアキの歴代彼女3人に剛力彩芽も


加藤シゲアキさんは、過去に週刊誌報道や交際の噂があった女性がいます。

歴代彼女3人について調べてみました。

①谷村奈南(たにむらなな)

名前:谷村奈南(たにむらなな)
生年月日:1987年9月10日
職業:歌手
噂のあった時期:2008年

谷村奈南さんは、青山学院大学法学部を卒業しています。

加藤シゲアキさんも同じく青山学院大学法学部で、生まれ年も一緒です。

同じ大学ということもあり、噂となったのではないかと言われています。

谷村奈南さんは、2017年にプロボクサーの井岡一翔さんと結婚し、翌年に離婚をしています。

②剛力彩芽

剛力彩芽さんと噂もありました。

名前:剛力彩芽
生年月日:1992年8月27日
職業:女優
噂のあった時期:2015年ごろ

加藤シゲアキさんと剛力彩芽さんとの出会いは、フジテレビ系ドラマ「大使閣下の料理人」の共演と言われています。

結婚間近という噂もありましたが、その後、剛力彩芽さんは前田友作との熱愛が報じられたので、加藤シゲアキさんとはただの噂だったのかもしれませんね。


③加納愛子

名前:加納 (旧芸名 加納愛子)
生年月日:1989年2月21日
職業:芸人(Aマッソ)
噂のあった時期:2023年ごろ

加納愛子さんとは、2023年の小説新潮で対談をしています。

加藤シゲアキさんは小説家としても活躍しておりますので、共通点もありますし、この時の2人の写真がとてもお似合いとネットで話題になりました。

このことから、噂になったのかもしれませんね。

加納愛子さんは、2019年にバンドマンの山下秀樹さんと結婚をしました。


加藤シゲアキの結婚相手についてはこちらをごらんください!

加藤シゲアキの結婚相手(嫁)の一般女性は誰?馴れ初めやいつ出会ったのかも調査

加藤シゲアキの結婚観と理想のタイプ

加藤シゲアキの結婚観と理想の女性を調査しました。

加藤シゲアキの結婚観


2018年のテレビ番組「NEWSな2人」でイマドキ女子の結婚観というテーマの回で、加藤シゲアキさんは、

男性にハイスペックを求める女性にた対して、このように答えています。

・高額な年収を稼ぐよりも人間的なスペックがあってほしい

・日常的な生活力を重視

・家事や片付けができる人がハイスペック

女性らしさを求めるタイプなのかもしれませんね。

しかし、

「お金がなくても、家事や片付けがそれなりにできるとか、それもひとつのスペックでは?」と

大きな意味での女性らしさと言ったのかもしれませんね。

加藤シゲアキの理想のタイプ

加藤シゲアキはテレビ番組で、理想のタイプは上品な人と答えていました。

また、女性らしい服装が好きとのことで、好きな女性のタイプは、上品で女性らしい方が好みなのですね!

加藤シゲアキさんは、青山学院大学を出て、小説家としても活躍していますから、インテリな一面もあるので、

理想の女性像は高いのかもしれませんね。

まとめ

NEWSのメンバー、加藤シゲアキさんの歴代彼女と結婚観や理想の女性を調査しました。

女優の剛力彩芽さんとの交際はただの噂のようでした。

小説家でもある加藤シゲアキさんの今後の活躍を楽しみにしています!

目次