【レコ大2023】川口春奈が体調不良⁈元気がない本当の理由を調査

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年12月30日放送のTBS系「輝く!日本レコード大賞」の司会に抜擢された川口春奈さん。

17時30分から生放送で始まりましたが、番組開始後、川口春奈が元気がなくて様子がおかしいとネットで話題になっていたので調査しました。

目次

【レコ大2023】司会の川口春奈が体調不良⁈本当の理由を予想

2023年12月30日放送のTBS系「輝く!日本レコード大賞」が生放送は、17時30分開始でした。

番組開始後、総合司会の川口春奈の様子がおかしいとネットで投稿が見られました。

確かに、YouTubeのはーちゃんのイメージと違って、元気がなく体調不良に見えます。

一体何があったのでしょうか?理由を調査しました。

理由を予想:体調不良

2023年12月30日放送のTBS系「輝く!日本レコード大賞」が生放送で番組が始まって、約2時間半が経過した20時ごろ、総合司会を務めていた川口春奈が画面から消え、TBSアナウンサーの江藤愛に代わりました。

ネットでは、番組開始後の川口春奈が元気がなく体調不良に見えると話題になりました。

理由を予想:痩せて頬がこけたから

川口春奈の顔がかなり細く、頬がこけたように見えますね。

かなり痩せたのでしょうか?

頬がこけて見えるので、体調不良に見えたのかもしれません。

川口春奈

理由を予想:肌を見せた衣装が嫌だった

川口春奈レコ大衣装


川口春奈の1着目の衣装は、片方の肩を大きく見せたワンショルダーのドレスでした。

肌を多く見せる衣装は、川口春奈っぽくないような気もします。

セクシー系の衣装は、やはり視聴率を意識したからでしょうか?

川口春奈本人がどう思っているのか真相は不明ですが、着せられてる感じがしますね。

ネットでは、こんな声も見られました。

川口春奈が番組途中で江藤アナと司会交代で画面から消える

番組途中で、総合司会が川口春奈から江藤アナに交代しました。

その後、しばらく川口春奈は登場しなかったため、ネット上では体調不良のため交代したのではと噂されました。

江藤アナと交代したのは体調不良のため?

番組途中で画面から消えた川口春奈は、しばらく登場しなかったため体調不良で江藤アナに交代したのでは?とネットの声がありましたが、約40分後に衣装チェンジをして再登場しました。

再登場した川口春奈さんですが、メイクのせいか顔色が良くなったように見えますが、やはり元気はない感じがします。

ネットでは、川口春奈さんを心配する声も見られました。

https://twitter.com/saltiness2/status/1741048233269629397?s=20

体調不良で交代したのではなく衣装チェンジだった

川口春奈


川口春奈が画面から消えて、約40分ほど経過した後、衣装チェンジした川口春奈が登場しました。

体調不良で江藤アナと交代したのではなく、衣装チェンジのためでしたが、やはり少し元気がないように見えます。

メイクが濃くなって、赤い口紅のせいか元気に見えるような気もしますが・・・

体調不良なのかどうかは真相は不明です。

https://twitter.com/hiru_net/status/1741057557714866271?s=46&t=Efe28TaTJaCuW_BJWygB0Q

まとめ

2023年12月30日放送のTBS系「輝く!日本レコード大賞」の司会を務めた川口春奈さんが、番組開始から元気がなく、体調不良に見えるとネットの声が見られましたので、理由を予想してみました。

番組後半に衣装チェンジをしてメイクが濃くなったせいか、少し元気になったように見えましたが、体調不良に見える本当の理由は分かりませんでした。

無理をしないようにしてほしいですね。

目次