黒木華は歌が下手でやばい⁉︎本当の歌声は綺麗なのか調べてみた!

当ページのリンクには広告が含まれています。

演技派女優の黒木華さんは、和風美人で数々のドラマや映画に出演、主演されており大活躍されています。


女優が本業の黒木華さんですが、歌が下手なのではないかとネットでウワサされています。


実際に本当に歌が下手なのか、本当の歌声はきれいなのか調べてみました。

目次

黒木華の最新の歌声はこれだ!下手でやばい⁉︎

黒木華バナナサンド

2023年10月10日放送のTBS系『バナナサンド』に黒木華さんがゲスト出演されました。

人気コーナー「ハモリ我慢」に挑戦しました。


黒木華さんは、演技派女優で、歌を歌うイメージはないですよね⁉︎


一体、どんな歌声なんでしょうか?


「ハモリ我慢」で、その貴重な歌声を披露しました!

【最新動画】黒木華の歌声を聴いてみた!最初は美声だけど音程がズレて下手に⁉︎

さっそく、黒木華さんの歌声を聴いてみましょう!

【2023年10月10日 TBS系 バナナサンド 予告】

予告動画の内容

黒木華さんが、松任谷由美の『春よ、来い』を歌います。

この歌は、黒木華さんのおばあちゃんが「はるの歌だよ」っていつも聴かせてくれた思い出の曲だそうです。

黒木華さんは、「間違えられないですね!」と言って、腕をまくり歌い始めました。

♪ 〜淡き光立つ  にわか雨 〜♪

とても、やさしい歌声でスタートします。

きれいな声で、音程も合っています。

曲はサビに入ります。


♪ 〜春よーー〜遠き春よーーー まぶた閉じれば そこに〜 ♪

サビの部分で、コーラス隊の声が入り、黒木華さんの音程がズレていきます。

会場から笑いとMCのバナナ・サンドからも笑いが入ります。



ここまで動画で見ると、黒木華さんの歌は、とても透き通った優しい歌声です!


下手に聞こえたのは、サビの部分からコーラス隊のハモリの歌声がイヤモニに入って、音程が取れなくなったからですね!


音程がズレそうになると大慌てする様子の黒木華さんは、素の部分が見えてとてもカワイイです!


黒木華さんの歌が下手だというのは、ウワサでした。


ハモリが入らない部分の歌声は、とても優しい歌声で、とても上手でした!

黒木華はCMで歌っていた!本当の歌声はこれだ!

黒木華さんは、2020年にサントリーのお酒『ほろよい』のTV-CMに出演されていました!


動画の冒頭部分で、その優しくかわいらしい歌声を聴くことができます。

【サントリーチューハイ「ほろよい」のTV-CM 「ほろよい部の唄」篇】

【サントリーチューハイ「ほろよい」のTV-CM 「ほろよい部の唄」篇】


俳優の佐藤二郎さんと出演されています。


黒木華さんは、テレビで歌を歌うイメージはないのですが、そういえばCMで歌声を披露されてたんですね。


なんだか、とてもかわいい歌声で癒されますね!

ネットの声


まとめ


演技派女優の黒木華さんは、実は、とても歌が上手でした!


歌が下手というのは、ただのウワサでした。


純和風美人の黒木華さんのイメージにぴったりの優しくかわいい歌声です。


今後の女優としての活躍も期待できますし、歌声もどんどん披露してほしいなと思います!

目次