【画像15枚】松嶋菜々子の若い頃が可愛すぎてヤバい!現在と昔を比べてみた!

当ページのリンクには広告が含まれています。

人気女優の松嶋菜々子さん 、歳を重ねても綺麗ですよね!

若い頃もとても可愛いかったんです!

そんな松嶋菜々子さんの若い時と現在の画像を調査しました。

目次

松嶋菜々子の若い時の画像10選

松嶋菜々子さんは、23歳の時にNHK連続テレビ小説「ひまわり」の主演をしてから本格的にドラマ出演をしています。

2023年10月で50歳になった松嶋菜々子さんですが、若い時の画像を見てみましょう。




【22歳】 NHK連続テレビ小説「ひまわり」主演

1996年放送
事務所から言われて行ったオーディションで、合格しました。
プロデューサーに食事に連れられて行き、食事のシーンがあるから
箸の持ち方などを見たかったというエピソードがあります。

初々しくかわいいですね。
ベテラン女優さんからもかわいがられていたそうです。

松嶋菜々子ひまわり


朝ドラひまわり



【22歳】 劇的紀行 深夜特急’96 〜熱風アジア編〜

1996年の大沢たかおさん主演のドラマ。 
沢木耕太郎さんの小説がモデルで、ユーラシア大陸をバックパックで旅をするドキュメンタリー風ドラマです。
主人公の大沢たかおさんの恋人役です。

松嶋菜々子深夜特急


【23歳】 松下電工(現パナソニック)CM

イメージキャラクターとなり、好感度No. 1女優に選ばれました。
水野美紀に続く「きれいなおねえさん」2代目として話題になりました。

きれいですね〜

松嶋菜々子松下電工CM



【24歳】 ドラマ GTO 

冬月あずさ(英語教師)ヒロイン
主人公は、反町隆史さん。松嶋菜々子さんの旦那さんですね。
1998年の大人気ドラマで、最終回の視聴率は、35.7%でした!

1999年に続編として映画化もされました。
反町隆史さんと松嶋菜々子さんは、このドラマの共演をきっかけに交際を始め、2001年2月に結婚しました。

松嶋菜々子GTO


【26歳】ドラマ 魔女の条件

女性教師(松嶋菜々子)と男子高校生(滝沢秀明)が恋に落ちる禁断の愛を描いた衝撃のドラマでしたね。
主題歌は宇多田ヒカルさんの「First Love」でした。
歌を聞くと思い出す人も多いのでは?

松嶋菜々子魔女の条件


【26歳】 ドラマ やまとなでしこ 

主役 神野桜子
2000年フジテレビの月9ドラマ。
ハイブランドを着こなすCAという役どころがピッタリですね!華やかです。
最高視聴率は、34.2%で、当時は若い女性を中心に社会現象を起こしました。

松嶋菜々子やまとなでしこ


【28歳】 NHK大河ドラマ「利家とまつ」

2002年1月放送。唐沢寿明とダブル主演。
織田信長・豊臣秀吉に仕えた加賀藩主の前田利家(唐沢寿明)の妻まつを演じました。
反町隆史と入籍した直後ということで、注目を集めました。

松嶋菜々子大河ドラマ




【29歳】  ドラマ 美女か野獣

2003年 フジテレビで放送。
福山雅治と共演しました。当時、人気者同士の主演で大変話題になりました。
テレビ業界を舞台にしたお仕事ドラマです。
キャリアウーマン演じる松嶋菜々子さんは、スーツがお似合いでカッコよくてきれいでした

松嶋菜々子美女か野獣



【31歳】 ドラマ 救命病棟24時(第1〜第5シリーズ)

1999年からフジテレビで、シリーズで放送された絵f口洋介さんとダブル主演の大ヒットドラマです。

写真は、2005年 第3シリーズ
救命救急センターを舞台にした医療ドラマで、松嶋菜々子さんは、第1シリーズでは研修医を演じている。
写真の第3シリーズでは、一流の救命として登場する。

松嶋菜々子救命病棟3

松嶋菜々子の若い時と現在の画像を比べてみた

数々のドラマに出演し、大ヒットドラマにした松嶋菜々子さん。

若い時は、とても美しくて華がある女優さんです。

2024年現在の松嶋菜々子さんは50歳ですが大変美しいです

2023年に出演したドラマ「王様に捧ぐ薬指」では、山田涼介の母親役として登場しました。

若い時と全く変わりませんね!

もちろん年齢を重ねた雰囲気はありますが、美しさと華やかさは品があります。

反町隆史さんが羨ましいですね!

(左)【49歳】2023年 ドラマ王様に捧ぐ薬指 

(右)【22歳】NHK連続テレビ小説 ひまわり

ぜんぜん変わってない!美しい!

次は、こちらをご覧ください。
左は50歳の松嶋菜々子さん、右は、23歳です。

(左)【50歳】GTOリバイバル
(右)【23歳】 GTO 

GTOリバイバルに出演の50歳の松嶋菜々子さんはCAになっています!

制服が似合いすぎる!

やまとなでしこの桜子を思い出すね!

              

反町隆史さんの過去の噂はこちらからお読みください。

稲森いずみが結婚できない理由が切なすぎ!!反町隆史と破局するまでを時系列でまとめてみた

GTOリバイバルの松嶋菜々子

https://twitter.com/gtt214214/status/1774786297179394379?s=20


ネットの声


松嶋菜々子、全然変わらんくてビビる・・

松嶋菜々子、かわいすぎませんか?

松嶋菜々子さん、年齢重ねるごとに魅力と美しさが増していくよね

今年で50歳ということは、自分の母親と同じくらいの年齢なのにまじで松嶋菜々子は美人すぎる!

歳の割にきれいとかじゃなくて、常にその年齢に合った最高の美しさを保ってるって感じが美しい(語彙力)

このような声が集まりました。


やはり歳を重ねても、美しい姿は、永遠のやまとなでしこって感じがします!

松嶋菜々子のプロフィール


松嶋菜々子
引用:X

プロフィール

名前:松嶋菜々子

生年月日:1973年10月13日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

まとめ

松嶋菜々子さんの画像15枚を見ていただきました。

2024年、50歳になった松嶋菜々子さんですが、若い時の画像と比べてみましたが、歳を重ねた姿も変わらず美しく、良い年齢の重ね方をされています。


2024年4月には、ドラマ GTOが26年ぶりに復活して「GTOリバイバル」で旦那さんの反町隆史さんと
松嶋菜々子さんの夫婦共演が話題になっています。

歳を重ねてさらに美しさを保っている松嶋菜々子さんの活躍がとても楽しみですね!


最後までお読みいただきありがとうございました。

目次