森千晴と佐々木一真が路上で抱き合って寝転がる動画がヤバい!グッドモーニング降板か⁉︎理由を調査

当ページのリンクには広告が含まれています。

テレビ朝日の朝の情報番組『グッドモーニング』に出演している森千晴アナウンサー佐々木一真アナウンサーが、泥酔し路上で抱き合っている動画を2023年10月27日にNEWSポストセブンが入手したと報じられました。

森千晴アナと佐々木一真アナのヤバい動画が出たことで、グッドモーニングが降板になってしまうのか?調査してみました。

目次

森千晴と佐々木一真が路上で抱き合って寝転がる動画を調査

佐々木アナ森アナ
佐々木一真アナウンサー・森千晴アナウンサー

朝の情報番組『グッドモーニング』の人気アナウンサーの森千晴と佐々木一真が、深夜の路上で抱き合って寝転がる衝撃的な様子を見てみましょう。

その様子から2人の関係性を調査しました。

2人が道路で抱き合ったまま寝転がって回転


森アナ佐々木アナ
出典:NEWSポストセブン

2023年1月、深夜の路上で、泥酔した様子の佐々木一真が森千晴の肩を抱いています。

佐々木アナ森アナ

佐々木一真アナが、森アナを抱いて道路に座り込みます。

森千晴アナは、歯が見えて笑っていますね。


佐々木アナ森アナ

佐々木アナが抱いたまま、道路に寝転がってしまいました!


抱き合うというか、佐々木アナが森アナを後ろから一方的に抱いている状態にも見えます。

佐々木アナ森アナ

あらら、抱いたまま寝転がっちゃってますね〜

このまま、何回転かコロコロ回転しちゃいます。

あ〜あ、道路なのに・・・・

佐々木一真が森千晴を羽交締めしている

佐々木アナ森アナ

佐々木アナが、一方的に森千晴アナを羽交締めしているように見えます。

ヤバいですね・・・

撮影者もいますし、周囲に何人かいたようですが、止める人はいなかったのでしょうか?

「寝技すんな!」「ここで脚を絡めていくのか!?」など周囲が盛り上がるなか、泥酔した様子の佐々木アナと森アナが路上で抱き合っている。

引用:NEWSポストセブン
佐々木アナ森アナ

体勢が変わって、森千晴アナがようやく上になりました。


佐々木アナ森アナ

佐々木アナは、仰向けで道路で大の字!

森アナは、ようやく起き上がれる状態となりました。


これを見ると、2人が抱き合っているというより、佐々木アナが一方的に羽交締めにしたり、抱いて離さなかったように見えます。

森千晴は笑っているが苦笑いにも見える

森アナ

森千晴アナは、佐々木アナの羽交締めから解放されましたが、嫌がる様子は見られず、笑っています。

ですが苦笑いにも見えますね・・・・

森千晴が佐々木一真の臀部を蹴る

佐々木アナ森アナ

森千晴アナが、佐々木アナの臀部を蹴る様子が動画に収められています。

森アナが佐々木アナの臀部をふざけて蹴ると、周囲に「ドMだ」とイジられていた──。

引用:NEWSポストセブン



本気というより、軽く蹴っているように見えます。


この動画には、音声はないのですが、

「もう!笑  何やってんの? コラッ!」と言っているようにも見えます。 妄想ですが。



先ほどは一方的に抱きつかれているように見えた森アナですが、佐々木アナを蹴る様子を見ると、2人にはかなり深い信頼関係ができているように見えます。


朝の情報番組は、時間や体調管理も大変ですし、プレッシャーは相当ですから、仕事仲間として関係は濃いものになるでしょう。


もしくは、2人に熱愛報道も出ていますから、付き合っているとすれば仲が良いとも見えますね。

泥酔しているのは佐々木アナで、森アナはそんなに酔っていないように見える

佐々木アナ森アナ

起き上がった佐々木アナの背中をポンと押す森アナ。

森千晴アナは、歯が見えているので、笑っていますね。


「いつまでそんな格好でいるの? さぁ、行くわよ」と言っているように見えます。真実は分かりませんが。


森アナの表情を見ると、酔ってはいるかもしれませんが、泥酔しているようには見えませんね。


泥酔しているのは、間違いなく佐々木一真アナですね。

森千晴アナと佐々木一真は付き合っている

佐々木アナ森アナ

動画の最後に、2人が路上で抱き合った様子が出ています。

これを見ても、佐々木アナが森アナを羽交締めにした状態で抱いています。

森アナは、笑っているように見えるので、嫌がっているとは思えません。

この動画を見ると、2人は付き合っていると言えるのではないでしょうか?


実際に、同じ日に夏休みを取得したり、ゴルフに行ったという情報もあります。

 2人は同じ日程で夏休みを取得したり、一緒にゴルフに行ったり、とにかく親密です。この夏くらいから正式に交際を始めたんじゃないかと周囲では噂になっていました」(2人の知人)

引用:NEWSポストセブン


ですが、テレビ朝日は、2人の事実はないと答えています。

テレビ朝日に泥酔ハグ動画について問い合わせたところ「不適切な行為があったことは事実ですが、引き続き関係者から詳しい事情を聴いています」と回答。2人の関係については「現在、2人の交際の事実はありません」と答えた。

引用:NEWSポストセブン


真実は分かりませんが、動画を見る限り、仲は良いのは間違いないですね。

グッドモーニングは降板になるのか⁉︎理由を調査

この報道によって、森千晴アナと佐々木一真アナは『グッドモーニング』を降板になるのかどうかは、まだ発表されていません。

もし、降板や何かしらの処分があるとすれば、その理由を調べてみました。

朝の情報番組にふさわしくない不適切な行為だから

佐々木アナ森アナ

朝の情報番組のアナウンサーは、どのテレビ局もさわやかで、元気で、明るく番組を進行しています。

テレビ局のエースであるアナウンサーが担当し、視聴率競争も激しいのではないでしょうか?


さわやかな朝の番組は、視聴者にとっても、1日の始まりを気持ちよく迎えることができます。

イメージが大切な番組作りに、テレビ局のアナウンサーのスキャンダルは御法度でしょう。


森千晴と佐々木一真アナの動画が報じられてしまった以上、番組のイメージはガタ落ちです。

2人とも朝の情報番組に今後、継続して出ることは難しいのではないでしょうか?


森千晴アナは、フリーアナウンサーです。所属している事務所セント・フォースのコメントを見ても、何かしらの指導や処分はありそうですね。

森アナの所属事務所も同様に動画について認め「路上においては不適切な迷惑行為があった事実が確認できました。公道である以上、報道番組を担当させていただいてる立場としては、あるまじき行為であると考えております。今後、事務所として、指導を徹底して参ります」と回答した。

引用:NEWSポストセブン


佐々木一真アナは、テレビ朝日の社員で、現在25歳、入社3年目の若手です。

アナウンサー・レポーターとして、これからが活躍の場が増える時期です。

当然、会社から指導や処分があるのではないでしょうか?

セクハラに当たる行為だから

佐々木アナ森アナ

プライベートでの出来事とはいえ、テレビ朝日の社員である佐々木一真のセクハラ行為とも見えるのですが、コンプライアンス的にどうなんでしょうか?


森千晴アナは、フリーのアナウンサーで、事務所はセント・フォースです。

テレビ朝日の社員ではないので、番組ごとの契約で採用されているのだと思われます。


森アナは、社員である佐々木アナの方が立場的に上なのではないかと想定すると、いわゆる飲みの席にお付き合いしたとも言えます。


今後も番組に採用してもらうには、社員とうまく付き合う必要もあるのではないでしょうか?

森アナ



真実は分かりませんが、超売れっ子でない限りフリーで働くのは大変だと想像できます。

お付き合いも大変ですよね。


佐々木アナが、それを分かって不適切な行為をしたかどうかは分かりませんが、限度というものがあると思います。

一般的に考えてもセクハラ行為とも言えます。

森アナも蹴ったりしてたので、お互い様ですが。

2人は交際の噂があるから

森千晴と佐々木一真は、2023年の夏ぐらいから正式に交際しているという噂があります。

同じ日に夏休みを取得したり、ゴルフに一緒に行ったりしているようです。

独身同士ですから、交際するのは自由ですし、同じ番組で切磋琢磨する仲間ですから、自然と絆が生まれるのは自然ですよね。


ですが、動画が出てしまったことで、2人の関係性も交際の噂も明るみに出てしまいました。


交際の噂が報道されてしまったからには、朝の番組のイメージふさわしいのかどうか、今後の番組での採用は、テレビ朝日の判断によると思います。

ただ、まだ駆け出しの若い2人ですから、厳しすぎるのもどうかと思いますが。


どのような指導や処分が入るのでしょうか?

まとめ

テレビ朝日の朝の情報番組『グッドモーニング』に出演している森千晴アナウンサーと佐々木一真アナウンサーが、泥酔し路上で抱き合っている動画が、2023年10月27日にNEWSポストセブンが入手したと報じられました。

爽やかなイメージで人気のアナウンサーだけに、不適切でヤバい動画でした。

この動画から見えた2人の関係性を調べてみました。

また、2人の不適切な行為や交際している噂も明るみに出たことによって、番組降板になるのかどうかを調べました。

2023年10月30日のグッドモーニング内でのコメントの情報を待ちたいと思います。

目次