佐藤颯人はイケメンの元新体操選手!バズったSNSがやばい!ドラマ出演作も調査

当ページのリンクには広告が含まれています。

舞台やSNSで注目のイケメン俳優、佐藤颯人(はやと)さんのプロフィールや過去のドラマや舞台出演作について調査しました。

目次

佐藤颯人は元新体操選手

舞台やドラマで活躍中の佐藤颯人(はやと)さん。

爽やかなイケメンですね!

佐藤颯人(はやと)さんについて調査しました。

佐藤颯人さんは元新体操選手

青森大学時代の佐藤颯人さん


佐藤颯人(はやと)さんは、SNSやテレビで活躍中のイケメン俳優です。

以前はなんと!新体操の選手でした。

佐藤颯人さんが新体操で注目されたのは、中学1年生(2011年)の時に激戦区である東北ブロックを勝ち抜き、兄弟3人そろって、全日本ジュニアの個人競技に出場し、13位という成績を残しました。

青森大学男子新体操部でも活躍し、全日本インカレにも出場していました。

目次