【新空港占拠】第1話!獣の「龍」は高橋メアリージュンと予想!理由3選!菊池風磨の唇に似てるから⁉︎

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年1月13日、大病院占拠の続編として「新空港占拠」の第1話が放送されました。

獣のリーダー「龍」の正体を予想しました。

目次

新空港占拠の獣のリーダー「龍」の正体は高橋メアりージュンか⁉︎

2024年1月13日、新空港占拠第1話に登場した犯人グループの獣たちの正体が放送中からネットで話題になっていました。

獣のリーダー「龍」の正体はいったい誰なのでしょうか?

予想してみました。

理由①菊池風磨の唇に似てるからキャスティングされた⁉︎

https://twitter.com/beiik1/status/1746168739312095275?s=20

かながわ空港を占拠した「獣」のリーダーは、高橋メアリージュンではないかと話題になっています。

その理由の一つ目が、唇の形が菊池風磨と似てるから?と考察してみました。

お面を被っており見えているのは口だけなので、唇に特徴のある俳優をキャスティングしたのではないでしょうか?

この視点から「龍」は、高橋メアリージュンではないかと予想しました。


高橋メアリージュンと菊池風磨の唇を画像で比べてみましょう!

お二人とも唇がふっくらとした厚みがあるのが特徴ですね!

特に下唇が特徴ですね!

唇に特徴がある女優さんをキャスティングしたのかもしれませんね!

ですが、まだ公式からは発表されていませんので、あくまで予想です。

理由②卯年だから!

高橋メアリージュン菊池風磨

新空港占拠の「龍」の正体は、メアリージュンではないかと話題になっています。

その理由が、公式が発表した「龍は卯年」がヒントです。

高橋メアリージュンは、1987年11月8日です。

1987年生まれは卯年です!

この視点からも龍は高橋メアりージュンではないかと予想します。

高橋メアリージュンが「龍」の理由③身長が櫻井翔とほぼ同じ

高橋メアリージュンの身長は、169センチです。

櫻井翔の身長は、171センチです。

画像を見てもほぼ同じ身長ですよね。

龍はお面のせいか若干、頭が盛り上がっていますので、櫻井翔より背が高く見えますが、お面を外せば、櫻井翔と龍は同じくらいの身長なのではないでしょうか?

この視点からも龍は、高橋メアりージュンではないかと予想します。


目次