高橋一生と飯豊まりえの自宅タワマンが超豪華でやばい⁉場所は中目黒で特定か調査

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年5月16日に結婚が報じられた高橋一生さんと飯豊まりえさん。

2人の新居となる自宅タワマンの場所はどこなのか調査しました.

目次

高橋一生と飯豊まりえの自宅タワマンの場所は中目黒で特定⁉

引用元:Yahooニュース

2024年5月16日に結婚が報じられた高橋一生さんと飯豊まりえさん。


高橋一生さんと飯豊まりえさんの新居となる自宅タワマンの場所を調査しました。

現段階では、場所は特定できませんでした。

情報が出ましたら追記します。


高橋一生さんが2018年に購入したというマンションの情報を元に高橋一生さんと飯豊まりえさんの新居となる自宅タワマンの場所を予想しました!


芸能人が住んでいると言われている超豪華なタワマンです!

超豪華なタワマン『中目黒アトラスタワー』とは

中目黒アトラスタワー
中目黒アトラスタワー

高橋一生さんは、2018年に都内にマンションを購入しています。

高橋一生さんが購入したマンションは、中目黒アトラスタワーかどうかは現時点では不明です。


2018年にNEWSポストセブンで報じられた高橋一生さんが購入したマンションの内容をまとめました。

【NEWSポストセブンで報じられた高橋一生さんが購入したマンションの内容まとめ】


高橋一生さんが37歳の時に購入

場所:都心

マンション:タワマン
      広さは、140平米
      築20年
      リノベーション物件

価格:1億後半から2億超え

近隣:散歩ができる公園がある
   近くに有名ショップ
   スーパー

空室がなかなか出ない人気物件
 


都心で140平米超えの広いマンションはなかなかないでしょう。

芸能人が住む都心のタワーマンションはたくさんありますが、上記の条件に合う物件は、中目黒アトラスタワー とではないかと予想します。


東急東横線・東京メトロ日比谷線「中目黒」駅 徒歩2分 の立地で、山手通りにも近く、各テレビ局にも移動しやすい立地です。

地上45階 地下2階 の高級タワーマンション
495戸
築年月日:2009年
専有面積:35.19m² ~ 152.82m²
1K ~ 4LDK 

広い部屋もあるんだね

目次