トレーニング動画の女性はドジャーズ職員か⁉田中真美子じゃない理由3選

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年2月29日に結婚したことを発表した大谷翔平選手ですが、結婚相手(嫁)は公開していません。

大谷翔平のアメリカでのトレーニング画像に映った女性が田中真美子さんに似ているので、結婚相手ではないかとSNSで話題になりました。

結婚発表から数日が経ち、実は画像の女性は田中真美子さんではないのでは?と、SNSで話題になっています。

画像の女性は田中真美子さんではない理由を画像で調査しました。

目次

田中真美子ではない!大谷のトレーニング動画の女性はドジャーズ関係者⁉

大谷翔平がトレーニングをしている動画に映っている女性が田中真美子さんに似ていることから、結婚相手(嫁)ではないかとネットで噂になっていました。

しかし、この女性は田中真美子さんではないのでは⁉とネットで話題になりました。

画像とネットの声から田中真美子ではない理由を考察してみたいと思います。

https://twitter.com/Jaat_Devta0001/status/1763397629243719877?s=20



動画の女性が田中真美子さんかもしれないと噂になった理由はこれ!
【画像】大谷翔平の結婚相手は田中真美子で特定⁉動画の嫁っぷりがマスコミ慣れしててやばい!

青い服の女性はドジャーズ職員か⁉

大谷翔平のトレーニングの動画に映っている女性は、実はドジャーズの職員ではないかというSNSの投稿を見つけました。


ドジャーズのインスタ画像の2枚目を見ると確かに動画の女性と似ている方がいますね。

インスタには以下のコメントがあります。
ドジャースを支える女性スタッフ月間の投稿のようですね。

田中真美子の画像と比較

ドジャース関係者と思われる女性と田中真美子さんの画像を見てみましょう。

左:田中真美子さん     右:ドジャース関係者の女性


田中真美子さんのお顔立ちがはっきりしているところや、顔の輪郭などなんとなく似ていますね。

動画の女性が田中真美子さんではない理由3選

大谷翔平のトレーニング動画に映っている女性が田中真美子さんではなくドジャース職員ではないかと思われる理由を3つ取り上げたいと思います。

理由①髪型が違う

ドジャース職員の方は、黒いロングヘアですね。

田中真美子さんもバスケットボール選手時代はロングヘアでした。



田中真美子さんは2023年4月に引退をしており、同年の11月の画像では、髪がボブのスタイルになっており、

髪を切ったと思われます。


この画像の一番左が田中真美子さんです。

2023年11月から4ヶ月ほど経った2024年3月現在の髪型の情報はありませんが、伸ばしていたとしても、大谷翔平のトレーニング動画に映っている女性の髪の長さまでは伸びないと思われます。

よって、髪型も髪の色も違うという理由で、動画の女性は田中真美子さんではないと思われます。

理由②服装に違和感

動画の女性は、青いトレーニング服に黒のトレーニングパンツ、靴は白のスニーカーです。

ドジャースのインスタの女性もほぼ同じ洋服です。

これは確定ではありませんが、ドジャース職員の制服のようなものなのかもしれませんね。


もし、動画の女性が田中真美子さんだとしたら、ドジャースの選手の奥さんだからといって、わざわざドジャースの服を着て外出するのはちょっと変ですよね。

服装の違和感という理由で、田中真美子さんではないと思います。

理由③トレーニングには同行しない

大谷翔平の結婚相手(嫁)が、田中真美子さんという証拠も確かな情報も今のところありません。

大谷翔平さんは、インタビューで、結婚相手と出会ったのは3年ほど前で、婚約したのは2023年だそうです。

今まで、匂わせやスクープされることはありませんでした。

大谷翔平がトレーニングをしているこの動画は、おそらくドジャースのクラブハウスかと思われます。

大谷翔平は、囲み会見で結婚相手を公表しなかったのは、一般人である妻をマスコミから守るためでしょう。

であれば、パパラッチに狙われやすいトレーニング場には連れて来ることはないと思います。

今までもきっと、マスコミ対策をしていたからこそバレなかったし、アメリカでもいつカメラに追われるかも分からない行動はきっとしないと思います。

このような理由から動画の女性は、田中真美子さんではないと思います。

まとめ

2024年2月29日に結婚したことを発表した大谷翔平選手ですが、結婚相手(嫁)は公開していません。

大谷翔平のアメリカでのトレーニング画像に映った女性が田中真美子さんに似いますが、実はドジャースの職員ではないかとネットで話題になりました。

田中真美子さんではない理由と画像を調査しました。

動画の女性が、田中真美子さんなのかドジャースの職員なのか真相は分かりませんが、おそらく田中真美子さんではないのではないかと考察しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次