【2023】上戸彩M-1衣装をレンタルすると約20万!ピアスの金額が高すぎてやばい!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年12月24日、M-1グランプリの上戸彩の衣装が話題になっています。

どこのブランドで、どこでレンタルができるのか調べてみました。

ピアスのブランドも調べてみました!

目次

2023年M-1の上戸彩の衣装はどこのブランド?

2023年12月24日放送のM-1グランプリの上戸彩の衣装は、Kitten(キッテン)です。

Kittenドレス



ピンクや赤、黒などのマルチカラーでシックなAラインのオフショルダーのドレスです。

なんといっても、トレンドのグレーが入っていますね!

絵画のような素敵なドレスですね!

上戸彩の衣装はどこでレンタルできる!お値段は?

上戸彩の素敵なドレスは、なんとレンタルできるそうです!

どこでレンタルできるのか?お値段も調べてみました。

上戸彩の衣装をレンタルできる店はここ!

2023年のM-1グランプリで上戸彩が着用しているドレスをレンタルできる店は、KIRUTOKOYA +です。

ウェディング専門の衣装レンタルサービスを提供されています。

場所は、東京都新宿区四谷にあります。

Kittenドレス


結婚式のお色直しに良さそうですよね。

最近は、披露宴会場で結婚式を行わず、レストランや邸宅ウェディング、写真撮影のみという形も珍しくありません。

上戸彩さんが着用していたドレスということで、話題性は抜群ですね!

ドレスのレンタル代はいくら?

KIRUKOTOYA +で、上戸彩が着用していたドレスをレンタルすると、お値段は3泊4日で198,000円です!

意外とリーズナブルですね〜

こちらの店舗でレンタルするには、

①ネットで試着予約
②店舗で試着
③見積もり
④申し込み
⑤最終フィッテイング予約
⑥最終フィッティング
⑦郵送

このような手続きが必要だそうです。

郵送で送ってくれるのは、便利ですね!

上戸彩のピアスはTASAKIでお値段がすごい!

1,496,000円!!

す、すごい〜

ネットの声


まとめ

2023年12月24日放送のM-1グランプリの上戸彩の衣装とピアスについて調べてみました。

とてもエレガントなオフショルダーのカラードレスと大人っぽいピアスでとても素敵でした!

いつまでも美しい上戸彩さんにぴったりでしたね!

目次