【海のはじまり】川崎皇輝が出演!どんな役?水季の同僚で図書館司書なのか予想

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年7月1日放送の【海のはじまり】第1話に川崎皇輝くん(少年忍者)が出演していました。

わずかなシーンでしたが、川崎皇輝くん映っていましたね!

どんな役なのでしょうか?

水季と晴明の同僚で図書館司書の役なのか? 役どころを予想してみした。

目次

【動画】海のはじまりに川崎皇輝が出演!

引用:映画ナタリー

2024年7月1日放送の【海のはじまり】第1話に川崎皇輝くんが出演していました!

公式サイトには名前がなく、事前に情報は出ていなかったので、びっくりしましたね!

川崎皇輝はどのシーンに出てた?

南雲水季(古川琴音)の葬式のシーンに一瞬でしたが映っていました!


クレジットにも川崎皇輝くんの名前がばっちりありましたね!

気がついた人すごい!皇輝くん出演おめでとう!

【海のはじまり】川崎皇輝の役を予想

川崎皇輝くんはどんな役なのでしょうか?


来週以降も出演してくれることを期待して、役を予想してみました。

【予想】南雲水季と津野晴明の同僚で図書館司書の役?

川崎皇輝くんの役を予想【図書館司書⁉】

川崎皇輝くんの出演は、南雲水季(古川琴音)の葬式のシーンでした。


水季の同僚の津野晴明(池松壮亮)の隣に川崎皇輝くんが座っていたので、津野晴明(池松壮亮)と同じ職場ではないかと予想します。


水季と晴明は図書館司書ですから、川崎皇輝くんも図書館司書の役ではないでしょうか?

【予想】川崎皇輝は海の保育園の先生で保育士の役?

水季の同僚の津野晴明(池松壮亮)の隣の席に座っていますね。

川崎皇輝くんは一点を見つめて、悲しい表情をしているので、単なる同僚ではないのかもしれません。

川崎皇輝くんの役を予想【保育士⁉】

図書館の同僚以外の役で考えられるのは、海の保育園の先生という可能性もありますね。

晴明は、水季の代わりに保育園のお迎えに行っていたので、保育園の先生とも関わりがあったと思います。

葬式の席順は、同僚や関係者なら座席は特に厳密に決まっていないと思うので、川崎皇輝くんは図書館司書ではなく、海の保育園の先生という可能性もありますね。

もしかして皇輝くんは、水季のことが好きだったとか⁉

まとめ

2024年7月1日放送の【海のはじまり】第一話に川崎皇輝くんが出演していました。

出演シーンのご紹介と役の予想をしました。

川崎皇輝くん、第2話以降も出演してくれることを期待したいと思います!

目次