【ベストアーティスト2023】特別企画のAdoがすごい!顔出ししたのか動画で検証

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年12月2日(土)日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2023」が生放送されます。

Adoが初めてテレビで歌うと注目されています。

どんな演出でどんな風に歌うのか?

また顔出しはあるのか?を動画で検証しました。

目次

Adoがテレビ初歌唱!ベストアーティスト2023特別企画の全貌

2023年12月2日、日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2023」にAdoが特別企画としてテレビで初歌唱します。

どんな演出でどんな風に歌うのか楽しみですね!

特別企画Adoの演出と披露曲

d

Adoは、2曲披露します。

・唱
・Tot Musica

ストリーミング再生1億回を突破した大ヒットの「唱」とONE PIECEの劇中歌「Tot Musica」です。


テレビ初歌唱ということなので、Adoは実際にスタジオか中継で歌うのではないでしょうか?

詳しい情報はまだ発表になっていません。

特別企画として、どんな演出になるのか楽しみですね!

Adoの出演時間

ベストアーティスト2023のAdoの出演時間は、21時と22です。(追記)



2022年のベストアーティストでは、AdoのMVが披露されました。

この時は、20時台に放送されました。



2022年は、目玉企画として「MISIAとミッキーマウス」の初共演パフォーマンスと「ゆずと中川大志のコラボ」でした。

MISIAは、21時台、ゆずは22時台の放送でした。


2023年のベストアーティストに出演するAdoは特別企画の枠で披露するので、20時〜22時台のゴールデンタイムに出るのでは?と予想します。

2022年ベストアーティストにMV出演したAdoの演出

昨年の2022年12月3日放送の【ベストアーティスト2022】で、AdoのスペシャルMVが披露されましたが、本人は出演しませんでした。



「新時代」を新たにレコーディングし、アニメ映像のMVが披露されました。


2022年ベストアーティストに出演したAdoのMV映像



Adoが歌う「新時代」がAdoらしいと話題になりましたね!


2023年のベストアーティスト特別企画のAdoは、どんな演出になるのか楽しみです!

Adoテレビ初歌唱!初顔出しするのか?動画で検証

Ado

ベストアーティスト2023の特別企画で、Adoが顔出ししたのか動画で検証してみました。

Adoは顔出ししたのか動画で検証してみた

【追記】12/2

ベストアーティスト2023のAdoのパフォーマンスは、顔出しはありませんでした。


ライブ時と同じ演出でシルエットでしたね!

Adoの出演時に「LIVE」の文字がなかったので、録画でのパフォーマンスでした。

ダンスもかっこよかった〜

Adoさん、喋った!


https://twitter.com/kuromaru_369/status/1730936742340145387?s=20

Adoの過去ライブ映像から顔出しとテレビ初歌唱の演出を予想

2023年8月のAdoの日本武道館でのライブ映像です。

照明技術でしょうか、顔が見えない演出になっています。

シルエットだけですが、迫力のある歌声がさらに演出効果を高めているように思います。


ベストアーティスト2023は、日本テレビのスタジオから生放送されます。

スタジオには、ライブ会場と同じように様々な照明がありますからライブの時と同じような演出もできるかもしれませんね。

Adoテレビ初歌唱の演出予想

・Ado初顔出しで歌唱
・顔出しなしで、ライブ時と同じようにシルエットのみで歌う
・後ろ向きで歌う
・CG技術で顔を隠す演出をする

いかがでしょうか?

皆さんはどんな予想をしますか?

ベストアーティストは生放送ですので、万が一トラブルがあって照明などにミスがあると放送事故になりますので、シルエットではない可能性もあるかと。

もしくは録画かもしれませんね。

いっそのこと顔を出して歌ってくれたら盛り上がるね!

まとめ

2023年12月2日(土)日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2023」が生放送されます。

Adoが初めてテレビで歌うと注目されています。

どんな演出でどんな風に歌うのかを予想しました。

顔出しはありませんでしたが、シルエットのパフォーマンスはかっこよかったです!

目次