【画像】大谷翔平の結婚相手は田中真美子で特定⁉動画の嫁っぷりがマスコミ慣れしててやばい!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年2月29日に大谷翔平さんが結婚を発表しました。

大谷翔平さんの結婚相手は一体誰なのでしょうか?

さっそくGoogleで「大谷翔平」と検索してみました。

予想ワードに出てきた大谷翔平の結婚相手を調査しました。

目次

大谷翔平の結婚相手は田中真美子で特定⁉

2024年3月1日の早朝に大谷翔平さんのインタビューが放送されましたが、結婚相手はまだ発表されません。


大谷翔平の嫁になる人がどんな人なのか気になりますね!

Googleで検索してみました。

「大谷翔平」 「た」 と入力すると「田中真美子」と出てきます。

検索した中に嫁と特定できる動画がありましたのでご紹介します。

大谷翔平のトレーニング動画に映った女性が田中真美子にそっくり

大谷翔平のトレーニング動画に田中真美子さんに似ている人が映っている動画がありました。

田中真美子さんとは特定されていませんが、似ていますよね。

田中真美子さんの嫁っぷりがマスコミ慣れしている

大谷翔平のトレーニング動画に映っている女性が田中真美子に似ていますが、そのマスコミ慣れが徹底しているところから、結婚相手と予想しました。

【追記】2024年3月20日
この画像の女性は、実はドジャースの関係者が濃厚と判明しました。


青い服の女性は田中真美子ではなかった記事はこちらです↓

トレーニング動画の女性はドジャーズ職員か⁉田中真美子じゃない理由3選

https://twitter.com/Jaat_Devta0001/status/1763397629243719877?s=20

田中真美子さんは、2023年に引退していますので、今は一般女性という立場ではありますが、元プロのバスケット選手ですから海外遠征やマスコミ、インタビューなどメディアに慣れていますので、さすがの行動ですよね!

田中真美子がマスコミ慣れしているポイント

・カメラに何度が視線を向けて意識している
・撮影されていることを知っていると思われる
・大谷翔平が女性の前を通るときは髪で顔を隠し、ツーショットを撮られないようにしている
・大谷翔平が通り過ぎると、カメラに目線を移した(アピールか?)
・撮影されているのに堂々としている(さすが元プロのスポーツ選手)



大谷翔平は2024年3月1日早朝のインタビューで、「一般女性」を強調していましたが、本当の普通の女性だったら、大谷翔平が近づいたときにとっさに髪で顔を隠す行動なんてできないでしょう。


マスコミのことをよく分かっているプロのスポーツ選手だからできる自然な行動は、結婚後マスコミから注目されることを想定すると、大谷翔平の負担にならないので、メジャーリーガーの嫁として出来過ぎの行動です。

このプロ嫁っぷりが間違いなく田中真美子で特定ですね!

3月1日の大谷翔平が結婚会見で語ったこと

2024年3月1日早朝の情報番組で放送された大谷翔平のインタビューをまとめました。

・婚約したのは2023年

・お相手は、いたって普通の日本人

・知り合ったのは3年前

・出会いは日本

・短いスパンで何度か会った

・外でデートはしていない

・一緒にいて楽しい

・惹かれたポイントは、これといった点はないが全体的な雰囲気(がいい)

・お相手の好きな食事は?
 アメリカに来てまだ日が経っていないので、まだ実際にそこまでたくさん食べていない

・プロポーズの言葉は?
 雰囲気で普通に言いました

・子供は? 
 自分以外のことは言うと叶わないから言わない

・犬(デコピン)を飼ったことと結婚の関係は?
 特にない。電話して(お相手に)報告したら逆にビックリしていた


・書類整理の関係で発表は今になった

・出会ったときにずっといっしょにいることを想像できた

・理想の女性は、一緒にいて楽しい人

・お相手はキャンプの途中でアメリカに来て、すでに同居している

結婚相手は田中真美子と特定できる会見内容


3月1日早朝の会見では、結婚相手は発表されませんでした。

大谷翔平の会見内容から結婚相手は、田中真美子さんと予想できる発言がありました。

・全体的な雰囲気がいい

・一緒にいて楽しい

・日本で出会った

・日本人

田中真美子じゃなくても当てはまるんですが、何より明るい性格と全体的な雰囲気 という部分が大谷翔平の理想の女性像なのではないかと想います!


めちゃくちゃ明るい性格ですね!

まとめ

2024年3月1日の朝の結婚会見の報道をもとに、大谷翔平の結婚相手を予想される田中真美子さんについて調査しました。

田中真美子さんが映っていると思われる大谷翔平のトレーニング動画では、徹底したマスコミ対策がメジャーリーガーの嫁として完璧でした。

大谷翔平の結婚相手は、田中真美子さんと予想しましたが、本当のお嫁さんは一体だれなのでしょうか?

お披露目を待ちたいと思います!

目次