田中真美子の結婚指輪の匂わせ動画を検証!大谷翔平は指輪をしている⁉ブランドも調査

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年3月15日、田中真美子さんと大谷翔平の2ショット画像が公開されましたね!

2人の結婚指輪が気になります!

田中真美子が結婚指輪をしているような動作を見つけたので匂わせなのか検証してみました。

目次

【動画】田中真美子は普段は結婚指輪をしている匂わせ行動

引用元:インスタ

2024年3月15日、大谷翔平のインスタに田中真美子さんとの2ショットが公開されました。

お似合いの2人ですね!

田中真美子の結婚指輪の匂わせ動画について調査しました。

田中真美子は普段は結婚指輪をしている匂わせ画像を検証

インスタの画像では、田中真美子の指は見えず、結婚指輪をしているのかどうかわかりませんでした。

次にXの動画を見てみましょう。

冒頭の田中真美子の見えている指に結婚指輪は確認できませんでした。

しかし、その田中真美子の手の動きに注目してください。

片方の手で薬指をなぞるような動きが見られます!

分かりましたか?


結婚指輪をしている人なら分かると思うのですが、指輪って無意識で触ったりしませんか?

しかも、結婚したばかりですから、指の違和感って気になっちゃいますよね。

指輪を触っているように見える!

普段は、結婚指輪をしていていて、撮影したこのときだけ指輪を外していたんじゃないかと予想します!


マスコミ慣れしてる田中真美子の記事はこちら
【画像】大谷翔平の結婚相手は田中真美子で特定⁉動画の嫁っぷりがマスコミ慣れしててやばい!


噂の動画は田中真美子じゃなかった!
田中真美子じゃない!トレーニング動画の女性はドジャーズ職員か⁉大谷の嫁じゃない理由3選【画…


大谷翔平は指輪をしていない!画像と動画で検証


大谷翔平は指輪をしているのでしょうか?

画像と動画で検証しました。

手に注目すると、片手しか見えませんが指輪は見当たりませんね。

隠している手に結婚指輪をしているのかもしれませんね!

わざと見えないようにしているのかな?


こちらの動画を見てください。

動画の最後の方の大谷翔平の手を見ると、結婚指輪はしていないように見えます。


インスタの画像とXの動画から、大谷翔平は結婚指輪はしていないことがわかりました。

大谷翔平と田中真美子の結婚指輪のブランドはどこ?


大谷翔平と田中真美子の結婚指輪のブランドの情報は、まだ見つけることができませんでした。

情報が入り次第、追記します。




目次